昨日開催された「FuelPHP 勉強会 東京 vol.2」にて、前回に続き今回も発表させていただいた。
Fuel のドキュメント和訳を加速すべく、今回は「Let’s translate FuelPHP docs!」というタイトルにした。ちょっとでも和訳に興味を持っていただければ嬉しい。
今回初参加と言う方が多く、vol.1 の「はじめての FuelPHP」を再発表すればと提案があったため、どちらを聴きたいか会場で多数決を取ってみた。結果半々くらいだったので、結局和訳について話させていただいた。しかしその後、今回名古屋から駆けつけてくださったスペシャルゲストの @kenjis さんが、セッションの前半に私のスライドではじめての FuelPHP を発表してくださるという、まさかの展開だった。
現在同勉強会では発表者を絶賛募集中なので、興味がある方は、LT でもレギュラーセッションでもぜひ気軽に発表していただきたい。
参考ページ
- Git&GitHubで共同作業〜入門編
- FuelPHPでのファイルアップロード from kenjis
- FuelPHP 勉強会 東京 vol.2 に参加しました。東京の恐ろしさはマジ半端ない! – A Day in Serenity @ kenjis
コメント